水果篮子~For Fruit Basket-岡崎律子

For Fruit Basket-岡崎律子
作词:岡崎律子
作曲:岡崎律子


とてもうれしかったよ君が笑いかけてた
全てを溶かす微笑みで

春はまだ远くて冷たい土の中で
芽吹く瞬间を待ってたんだ

たとえば苦しい今日だとしても
昨日の伤を残していても
信じたい心ほどいてゆけると

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけるから
let's stay together いつも

仆だけに笑ってその指でねえ触って
望みばかりが果てしなく

优しくしたいよもう悔やまぬように
叹きの海も越えていこう

たとえば苦しい今日だとしても
いつかあたたかなおもい出になる
心ごと全てなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれ落ちた喜びを知る
let's stay together いつも

たとえば苦しい今日だとしても
いつかあたたかなおもい出になる
心ごと全てなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれ落ちた喜びを知る
let's stay together いつも


我真的是非常的快乐
每次当你面对我微笑着
你那灿烂的笑容能融化一切
虽然距离春天还很远
种子还在冰冷的土里面
仍然等待着萌芽的那一瞬间
就算是 昨天的心中的伤痕还残留着
我还是相信
你将会敞开心扉露出笑容
但是今 天的我却已经因为你而改变
让我们永远在一起 永远的
让你微笑只在我面前
还有你那触碰我的指尖
你的美好理想和无境的心愿
即使在痛苦的今天
只要把所有心事都丢到一边
总会有令人感到温暖的回忆
我明白在这里生存的意义
也知道生于这个世界上的喜悦
让我们永远在一起
即使在痛苦的今天
只要把所有心事都丢到一边
总会有令人感到温暖的回忆
我明白在这里生存的意义
也知道生于这个世界上的喜悦
让我们永远在一起
0 Responses
abcs