最终幻想~白い花-ZONE

白い花-ZONE
作词:町田纪彦
作曲:町田纪彦


白い花が夜空の 隙間静かに埋める
まるであなたが側にいる ような 優しさ香る
忘れられない名前 胸の奥に咲いてる
白い花が枯れたとして いつか また咲くだろう
あなたと 自由を 探した
あなたとの やすらぎ 求めた
あなたとの 永遠の愛を 信じた雪降る夜だった
私の涙がほら 白い雪に変わって
あなたの心を染め 
もう一度 二人は 出逢うだろう…
いつまでも降る雪に 今はもう迷わない 果てしなく広がった
夜空に白い花が咲いてる…
それは二人さえぎる 冬の凍てつく道を…
けれどつないだ手のぬくもり 今も 暖かく感じ
細く続く足跡 今日はどこか違うの?
雪と星の嗫き声 さえも 確かに聞こえ
あなたが 私の 少し前 歩いてくれた 後ろ姿
あなたとの 永遠の愛を 信じた雪降る夜だった
記憶の中の写真 白い雪に埋めたの
最後にもう一度だけ
逢いたくて 探した 夜だった
冷たく凍えた手は もう何も捜せない
月明かりが優しく 私を照らし続けて眠る…
私の涙がほら 白い雪に変わって
あなたの心を染め 渲染了你的心もう一度 二人は 出逢うだろう…
いつまでも降る雪に
今はもう迷わない
果てしなく広がった
に白い花が咲いてる…
いつまでも降る雪に
今はもう迷わない
果てしなく広がった
夜空に白い花が咲いてる…



小小白花在夜空的 细缝间悄悄地埋藏
彷佛像是你在身边 一样地 温柔芳香
无法忘怀的名字 在我内心深处绽放著
小小白花若枯萎 某天一定会再度绽开
和你 一同寻找了自由
寻求和你一同的安逸
那是与你一同相信永恒之爱 雪花纷飞的夜晚
你看 我的泪水 化成了白雪纷
渲染了你的心
我俩必定会再度相逢....
下不停的大雪 现在不再迷惘 无止尽地散开
夜空里小小白花正绽放著....
那是两人 遮蔽冬天里被冰雪寒冻的道路
虽然如此 到现在两人双手紧握的温暖 还感觉的到
很小地继续的足迹今天哪里不对?
连雪和星的私语声音 确实听的效
你 稍稍走在我前面的背影 
是我和你一同 相信永恒之爱 雪花纷飞的夜晚
记忆中的照片 被埋藏在白雪中
让我最後在一次
找寻再度重逢的夜晚
被冰冻的手 已经无法再找寻了
月光是如此地温柔 持续照著我而眠
你看 我的泪水 化成了白雪纷飞
渲染了你的心もう一度 
我俩必定会再度相逢....
下不停的大雪今
现在不再迷惘果
无止尽地散开夜空
夜空里小小白花正绽放著
下不停的大雪
现在不再迷惘
无止尽地散开
夜空里小小白花正绽放著
0 Responses
abcs